北九州のテーマパークと言えば | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

北九州のテーマパークと言えば

2017.12.18

北九州在住のみっちーです(^-^)/

北九州在住なので、北九州のお話しを・・・

 

今年いっぱいで閉園が決まっているスペースワールド(略してスぺワ)!

家族でほぼ毎年スぺワの中にあるプール施設に行っていました。

夏休みの間しか営業していない為、入園する回数が限られていましたが

年パスを購入し休みの度にプールに通った事を思い浮かべます。

 

 

スペワのシンボルと言えばスペースシャトルディスカバリー号です!

そのすぐ近くに、宇宙博物館というところがあります。

宇宙のことやロケットの仕組みを案内していて、

当時小学生だった子供が夏休みの自由研究として

一生懸命メモを取っていたことを思い出します(^◇^)

 

 

 

 

 

そのあと、自由研究が完成したかは不明ですが・・・。

 

 

 

また、今の時期ではイルミネーションが綺麗だと思います☆

2017年12月いっぱいで閉園してしまうということで、

来場者が多いようですので、もし行かれる方は早めの準備が必要ですね!

 

 

そして、なんと!スペワ近隣にもアピュアを購入していただける店舗がございます。

遊んだついでに、ぜひアピュアを給水して帰ってくださいね★

近隣の設置店舗は、イオン八幡東店、マルショク山王店がございます!

 

下記のURLより、設置店舗を検索していただけますので

ぜひご活用ください(*^^)v

https://apure-smile.com/store