健康志向上昇中!part2 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

健康志向上昇中!part2

2018.12.12

こんにちは!

品質管理部の下條です。

 

 

前回のブログでお話しさせていただきました、

生活習慣改善のため1日2リットル以上の水分補給をしている効果ですが・・・

 

頑張って継続中です!!

 

水を飲むことによって起こった変化を少しご紹介しますね。

 

①汗をかきやすくなった

運動をしていると寒いこの時期なのに汗が良く出るようになりました。

 

②ご飯を食べる量が少し減った

空腹時にコップ1杯飲むように心がけていたのですが、

そのおかげで少し食べる量が減りました。

 

あくまでも個人的な体感なのですが、徐々に良くなっている気がしています!

 

それと、痩せたい同士を募り、3月まで何kg痩せられるのか?!

競争も始めました!

競争で闘争心に火をつけ、体脂肪も燃えれば良いなぁ(笑)

ただ、競争に熱中しすぎて目的や目標を見失わないようにしていきたいものです。

 

今後は食事制限もしつつ、健康ライフを送っていこうと思っております。

皆様もアピュアで健康ライフをお楽しみください★