宮崎にも冬将軍到来!! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

宮崎にも冬将軍到来!!

2018.12.19

こんにちは。

平山です。

 

 

冬将軍の到来です。

数日前までは夏と勘違いする程に暖かく

宮崎では半袖の装いも多く見受けられいました。

12月とは思えない日々が続いておりましたが、

ようやく冬らしくなってきました。

 

今年はX’masケーキやおせちの注文など、

どうも違和感を覚えていましたが

やっと師走らしさを肌で感じられるようになってきました。

 

寒いのは嫌いですが、

やっぱり春夏秋冬と季節のメリハリを感じられないと

色々なところで不協和音が聞こえてまいりますので、

四季のメリハリは大事だと思います。

 

さておき、寒くなってくるとやっぱりが食べたくなりますね★

 


私は、”ぶり”が大好きなので、

旬の”ぶり”をつかった「ぶり鍋」や「ぶりしゃぶ」が食べたくなってきます。

 

そこで使用するのが”アピュアの水、RO水”です。

 

無理矢理ぶっこんだ感じですが、、、

正直、水道水より美味しいですよ(^^)/


RO水は限りなく純水に近い水ですので、

料理との相性も抜群だと思います。

 

色々なお料理におすすめします!

まだ、お料理に使ったことがない方はぜひお試しください。