涼しい日も水分補給! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

涼しい日も水分補給!

2019.09.02

皆さま初めまして!

今年4月に入社いたしました、

新入社員の田中です!

 

 

入社からもうすでに5カ月が経とうとしています…。

毎日が猛スピードで過ぎていっているような感覚です((((;゚Д゚))))

 

さて、お盆も過ぎ、夏が終わりそうですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏の思い出は何かできましたでしょうか?

 

私は先日、初めての野外の音楽ライブに行ってまいりました!

そのライブは海辺近くの会場で行われ、

水着で参加している人も多くいらっしゃいました。

夏らしくてとてもいいですね!

 

当日、天候には恵まれましたが、

日差しが強く私はすぐにバテてしまいました(;´・ω・)

屋外で何か楽しんでいるときは、

水分補給を忘れがちになってしまいますね…。

楽しくても、体調が悪くなってしまっては元も子もありませんから、

自分のためにも体調管理はいつでもしっかりしていきたいです。

 

最近涼しい日も多くなってきましたが、

それでも油断してはいけません。

季節の変わり目は、気温の変動が大きくなり、

体調も崩しやすくなります。

 

涼しいし汗はかかないから…と油断し、

水分補給をせずに脱水症状に陥ってしまうということも…。

喉の渇きが出る前に摂取することが望ましい

と言われているので、

1時間に1回★水分補給タイム★を設けると良いかもしれませんね!

 

夏に水分補給をこまめにしていた方も、

あまり意識していなかった方も、

涼しくなるこれからの季節も油断せず

水分補給をしていきましょう!

 

もちろん、水分補給は不純物をほぼ完全に除去したアピュアで(*´ω`)