我が家のウォーターサーバー | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

我が家のウォーターサーバー

2020.11.02

 

こんにちは!

東京営業所の清水です。

 

 


私事ですが、この10月に引っ越しをしました。

 


引っ越し前は、ナチュラルアピュア阿蘇の水(宅配水)で

従来型のウォーターサーバーを使用していましたが、

この機会に「K2サーバーplus-B」のレンタルにしました。

 

 

こちらは浄水機能付きで、水道水も使える優れもの。

 

 


新居は浄水機能付きのキッチンでしたが、

浄水器のフィルターの交換は4ヶ月に1回を推奨。

この1回の交換でなんと約13,000円かかってしまいます!

 

 

費用的な面も考えて、キッチンの浄水機能を使用せずに

全て「K2サーバーplus-B」で浄水した水を飲料や調理用として使用しています。

 

 


色も黒でスタイリッシュなので、

リビングに設置しても違和感なし!

 

 

 

実際に使用してみると、良さがより分かるようになりました。
従来型サーバーと比較して良い点を3つほど上げます。

 

 

①水が好きなだけ使える
 水道水を使用するので

 使用量を気にせずに好きなだけ使っています。

 

 


②ボトルをセットする必要がない
 今までK2ウォーターサーバーを使用していましたが

 3ガロンボトルは重く、ボトル交換は私の役目でした。

 しかしこちらは上部タンクに水道水を注ぐだけ

 妻も補充してくれるようになり、水を切らせることもなくなったので

 非常に楽になりました!

 

 


③ボトルのゴミが出ない
 上部タンクへ水を注ぐだけですので、

 ボトルを潰す労力ゴミを出す手間がなくなりました。

 

 

家族みんな大満足で使用しています♪

 

 

魅力がいっぱいのK2サーバーplus-B。
レンタル・購入どちらにも対応しております!

詳しくはゼコーオンラインショップにてご確認下さい!