イメージの転換♪ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

イメージの転換♪

2021.01.25

こんにちは!
営業部の下條です。

 

 

今年の冬も一段と寒いですね。

 

私は福岡在住で、普段はあまり雪が降らない地域ではありますが、

今年の年始は寒波で雪が降り久しぶりに積もりました。

 


雪に慣れていない九州では高速が止まったり、

スリップ事故が起きたりと大変でした。

 

 

さて、うちには1歳になる息子が居ますが

息子にとっては初雪♪

 


雪が降っていると不思議そうに外をじっと見ていました。

 

 


少し外に出て雪遊びをしました。

大人は寒さで震えていましたが、

子供は雪に夢中で楽しい想い出になったのではないかと思います。

 

しかしやっぱり冷えてしまうのか、

ひとしきり遊んだ後はすぐに家に帰りたがっていました。

 

 

そんな身も震える寒さの時は、やっぱりですよね♪

 

 

使う水はもちろんアピュアです。

 

アピュアは不純物をほぼ取り除いているため、

鍋や素材の味をしっかりと出してくれます!

 

 

ちなみに私の家ではよく、キムチ鍋や牡蠣鍋をしています。

野菜の旨味が良く出ていてとても美味しいですし、

何より野菜がたくさん摂れてヘルシー!

 

シメは雑炊やうどん麺を入れて鍋の味を一層楽しんでいます。

 

 

 

食にしても何にしても、こうした小さな楽しみを見つけ

生きていることに感謝することが大切だと感じる今日この頃です。

 

 

昨今、コロナで気が滅入ることが多いですが、

皆様も心身共に十分ご留意くださいませ。