コロナ禍で学んだ運動の大切さ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

コロナ禍で学んだ運動の大切さ

2021.02.01

皆さんこんにちは。
営業部の大神です。

 


新型コロナウイルスの第3波が到来し、二度目の緊急事態宣言が発出されています。

福岡県も対象となり、どこにも遊びに行けない状況が続いています。

 

 

外出や人と会う機会が減ってしまい、辛抱が続きますが

私たちも頑張って参ります。

 

感染予防や密回避等、出来る対策を行い、

皆さんで力を合わせて乗り切りましょう!!

 

 

—————————————

 

さて、外出が中々できない今

皆さんも自宅で過ごす時間が増えたのではないでしょうか。

 

読書やネットサーフィン、電話など・・・

家で出来る趣味はたくさんありますよね。

 

ちなみに私は食べることが好きで、

家にいる時間が多いこともあり、食べる時間が増えています。

 

 

 

 

 

しかしそこで大きな問題が発生。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

コロナ太りです!!

 

 

 

 

 

 

元々食べる方ではありますが

休日は外出等もあり、今まで体重を気にすることはありませんでした。

 

しかし現在、休日の活動が激減していることもあり、

日々スクスクと成長しています・・・

 

そろそろ運動しないとまずいと思い、

家で出来る筋トレ等を調べているところです(汗

 

 

運動するという大切さを改めて感じました・・・。
早く日常の生活に戻り、思いっきり活動できる日を願う毎日です。

 

—————————————

 

運動には体だけでなく、心も健康にしてくれる効果があります。

皆さんも適度な運動をして、心身共に健康に過ごしましょう!

 

 

水分補給はもちろんアピュアで!

美味しく水分摂取を行いましょう♪