こどもの日 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

こどもの日

2021.05.18

こんにちは、大津です。

 

先日、家族で休みが合いましたので「こどもの日」を兼ねて
動物園植物園に行ってきました!

息子は初めての動物園で興味を持つかなと心配しましたが、
じっと動物を見つめ興味を持っているように感じ来てよかったなと思いました。

 

動物園には観覧車や乗り物もあったのですが、
動物を見るよりもそちらの方が楽しそうにしていました(^-^;
動物を見るよりも遊ぶことの方が楽しかったのでしょうか。

 

最後に植物園に行ったのですが、「春のバラまつり」というのを行っており
花壇・バラ園のエリア辺り一面にバラが広がっていてとても綺麗でした。

 

植物園は私自身小学生のとき以来行ってなく、
すごく変わっていると思ったのと、
独身の時では動物園と植物園に行ってなかったので、
結婚し子供が生まれてからは行動範囲がガラッと変わったなと改めて感じました。

 

植物にあまり関心がなかったのですが、
実際に見て少し興味が出てきました。

 

天気もとてもよかったので、水筒を持参しこまめに給水。

息子もアピュアを毎日飲んですくすく成長しています。