冬キャンプ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

冬キャンプ

2022.01.04

明けましておめでとうございます。

本年もアピュアRO水をどうぞよろしくお願いいたします。

ゼコーの大神です。

 

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


年末年始は例年より寒さが厳しかったように思います。

私は、「寒い時にどうしたら楽しく過せるかな」といつも考えています。

考えた結果・・・寒さに負けず”冬キャンプ”!!

 

以前もブログで書かせて頂きましたが、何といっても寒さ対策が重要です!

テントはホットカーペットで十分ですが、

タープの中は灯油ストーブを持ち込んで暖を取っています。

 

今使っているストーブが対流型で熱が上に行に行くので、

上が暖かく下が寒い状態になります。

そこで、上の熱を下へ回すのに小型のサーキュレーターを使っていますが、

電池の消耗も早く場所も取る為、新しいアイテムを準備しました!

それは、”ストーブファン”です(^^)/

ストーブの天板の上に置き、

熱で発電しプロペラを回す構造になっています。

ネットで沢山出てくるので、評価を参考にしながら購入しました。

 

先日商品が届き、ドキドキしながら開梱しストーブに乗せてみました。

1分ほどでプロペラが回り始め、暖かい空気が前方に出てきました。

 

扇風機のように勢いよく回るわけではありませんが、

熱が流れている感覚はしっかりあるので、

次回のキャンプで活躍してくれると楽しみにしています。

皆さんも寒い時期だからこその楽しみを見つけてみてください♪

 

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–*—*—*—*—*

アピュアのLINEを毎月更新中!!ぜひお友達になってください(^^)/

LINE友だち登録 : https://lin.ee/5sSf23

 

 

★新しいタイプのウォーターサーバー取り扱い中★


・お客様ご自身でクリーニングができるタイプの
 ウォーターサーバーも取り扱いをしています!
⇒ https://apure-smile.com/k2-waterserver

・水道水が使えるサーバーも取り扱いをしています。
⇒ https://apure-smile.com/k2server-plus

 

★RO水アピュアについて ⇒ https://apure-smile.com/ro