K2ウォーターサーバーとは? | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

K2ウォーターサーバーとは?

2019.03.08

現在発売中の「K2ウォーターサーバー」についてご紹介します。

apureclub-1

 

 

 

 

 

 

 

「K2ウォーターサーバー」の一番の特長は、

加熱殺菌される温水タンク部分以外(冷水タンク等)を

お客様自身にて簡単に取り外してメンテナンスができるところです。

また、内部タンクは使い捨てでより安心してご利用いただけます。

 

IMG_1259

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンス方法は簡単で、

写真のように上部の蓋を開け中の冷水タンク等を上に引き上げるだけです。

そこまで力が必要ないので、女性でも簡単に取り外しができます。

※中に水が溜まっていますので、必ず床にはタオルなどをひいてから

作業を行ってください。

 

この方法だと、お客様が気になったときにいつでも簡単にクリーニングができ、

より安全に衛生的にご利用いただけます。

※弊社では6カ月に1度のクリーニングを推奨しています。

 

また、取水レバーの高さを従来のものより約250㎜高くすることで、

無理にかがまずらくらく便利に操作ができます。

(取水レバーの高さ:約950㎜)

 

「K2ウォーターサーバー」は、購入とレンタルの2種類からお選びいただけます!

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

また、詳しい内容は「アピュア特設サイト」内に記載しております。

下記のURLより

https://apure-smile.com/k2-waterserver

*----------------------------*

お問い合わせ先

0120-38-1477(受付時間 平日9時から17時)

ウォーターサーバー担当まで

*----------------------------*