アピュアのK2ウォーターサーバーが選ばれる理由!? | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

アピュアのK2ウォーターサーバーが選ばれる理由!?

2019.07.25

現在、世の中には数多くのウォーターサーバーがあり

どのウォーターサーバーにしようか迷っている方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、数多くあるウォーターサーバーの中で

なぜアピュアのK2ウォーターサーバーが選ばれているのか

その理由についてお話しします。

 

apureclub-1

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者アンケートを実施し、「導入の決め手」で一番多かった回答が、

水代を含めた全体的なコストが安くなるから

でした。

 

一般的な宅配水と比較するとサーバー本体の利用料金は発生しますが、

水代が安いため沢山使えば使うほど宅配水よりお得にご利用いただけます。

 

(11.4ℓ当たりの給水料金は210円!

k2_hikakuhyou

 

 

次いで、

「RO水アピュア(水)を飲みたいから」

「近くのスーパー等で自分で給水できるから」

「ウォーターサーバーのデザインがよいから」

という結果でした。

 

また、実際にご利用中の方のお声もご紹介します。

 

□私たちは会社で使用しています。

以前はお客様が来店されてお湯を沸かしていました。ワンタッチですぐにお湯が出るのでいいです。

 

□見た目も黒ですっきりしているし、場所もそこまで取らない。手入れも面倒なものがないし大変よい。

 

□とても満足しております。水はセットするのに重いなと思いますが、メンテも楽なのでとても良いです。

 

□赤ちゃんの粉ミルクを作るのにお湯を沸かすのが手間だった。

 

□美味しい。パンフレットにあったように、お米がふっくらもちもちに炊き上がる。

母は洗顔の仕上げにも使用し、喜んでいる。

ペットボトルのお茶を買わなくなり、浮いた分で良い茶葉、コーヒー豆を買うようになった。

 

これからの暑くなる季節、ぜひアピュアのK2ウォーターサーバーを導入して

ちょっぴり贅沢で快適な生活をしてみませんか?

 

詳しくは、下記のURLよりご覧ください。

https://apure-smile.com/k2-waterserver

*----------------------------*

お問い合わせ先

0120-38-1477(受付時間 平日9時から17時)

ウォーターサーバー担当まで

*----------------------------*