熱中症対策に!! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

熱中症対策に!!

2019.05.29

皆さまはじめまして!

4月から入社いたしました 山崎 裕紀 (やまざき ゆうき)と申します!!

 

 

もうすぐ入社から2ヶ月が経ち、慣れない日々の中

毎日あっという間に過ぎています(´゚д゚`)

 

最近は、暑い日が続いていますが、

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

先日5月26日、北海道の佐呂間町で最高気温39.5度を観測したという

ニュースを見て驚きました!

この日は全国的に見ても30度を超える真夏日で、

小学校の運動会ではプログラムを短縮する学校もあったそうです。

 

 

このような日に気をつけたいことは熱中症です。

熱中症対策で一番なのはやっぱり水分補給ですよね!(^▽^;)

 

皆さんはこまめに水分補給をおこなっていますか?

私は、毎日水を持ち歩くようにしています。

水分補給といえど、せっかく水を飲むのであればおいしい水を飲みたいですよね!

 

そんなときは、アピュアの水を飲みましょう!(笑)

 

私も入社をしてから初めて飲ませてもらったのですが、

すごく飲みやすくすっきりしています!

一度アピュアの水を飲むと今まで飲んでいた水に戻れなくなりそうです(;゚Д゚)

 

水を飲む以外にも、さまざまな用途に応じて使うことができます!

私は、白米が好きなので(^^)

お米を炊くときにアピュアの水を使い、おいしいごはんを食べたいと思います(笑)

 

これから夏に差し掛かり、どんどん気温も上昇していきます。

外出するときはアピュアの水を持ち歩き、こまめに水分補給をして乗り切りましょう!