【実験】アイスグラスをつくってみた | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

【実験】アイスグラスをつくってみた

2021.05.25

6月から設置中の季節のリーフレットは見ていただけましたか?

テーマのひとつは「アイスグラス」。氷でつくる器です。

とても綺麗涼し気な見た目なので今からの季節にピッタリ

 

このページではポイントを説明しますので

季節のリーフレットで作り方を確認しながら

みなさんもぜひ作ってみてくださいね(*’ω’*)

水道水アピュアでアイスグラスを比べてみました!

アピュアのほうが綺麗に透き通っていますね✨

アピュアは不純物が少ないという証拠ですね!

 

とても冷たいので直接手で持たず、

飲み物を飲む際はストローを使うのがおすすめです。

暑い季節冷たい飲み物をもっと楽しく味わって

おうち時間も楽しく過ごしていきましょう。