アピュアのボトル、どうやって持ってますか? | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

アピュアのボトル、どうやって持ってますか?

2022.02.01

こんにちは(*’▽’)

突然ですがみなさんはどのボトルを使っていますか?
私は小ボトル2本をエコバッグに入れて使っています(*’ω’*)

小ボトル2本というのが持ち運ぶにはちょうどいいのですが
大人3人家族の私の家の場合、すぐになくなってしまいます💦
K2サーバーplus-Aで主に飲料に使用しています!)

例えば・・・
 「大ボトルを使えば、給水頻度の点で
  無理が無くなるのではないか…」
 「特にこのような時世だからあんまり頻繁に外に出るのも
  不要な外出ではないけどちょっと心配だなぁ…」

そう思ったことは無いでしょうか?

私はあります!笑

しかし私はめったに運動もしないタイプで
力に自信が無く、大ボトルを持ち運べるか不安です…

ということで!
大ボトルをどうやって持ち運ぶと良いのか、
私が「それ良いかも」と思って覚えていたことをまとめてみました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「大ボトルを持ち運ぶのは
 たしかに力がいるし重いよね、
 赤子を抱えるように持つと安心だよ」

アピュアのボトルには取っ手があります。
その取っ手を持つのはもちろんのこと
もう片方の手でボトルを下から包み込むように持つと安心感があるとのこと。

包み込んでがっちりボトルをホールドしているので、
たしかに落とす心配はなさそうです!(重いことには変わりないですが!笑)

水が入ったボトルを持ち上げるときは、腕だけではなく身体で持つようにしましょう!
(私は腰をやるのが怖いのでゆっくり丁寧に動いています…笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕が行けるときだけ大ボトルの給水をしているよ」

なるほど!
力に自信のあるご家族がいらっしゃれば一緒に買い物に行ってもらうのも手ですね。

そうじゃないときは小ボトルで…と合わせ技も良さそうですね!
たしかにいくつかボトルを持っていると、その時々に合わせられて便利かもしれません…。
※ボトルは、キャップをしっかり占めて冷暗所にて保管しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大ボトルを使う場合は自動車が多いと思いますが、
駐車場までカートで運ぶことができたら自分の自動車まで楽々運べますね。

アピュアのボトルは頑丈な素材で出来ていますが、
落としたりぶつけたりしてしまうと劣化しやすいです。
自分のスタイルに合った無理のないボトルを選びましょう
アピュアのボトルについて詳しくはこちら

ちなみに!小ボトル2本が入る、
あぴぃのトートバッグがオンラインショップで販売中です!笑
色はネイビーでファッションにも合わせやすく、
デザインもシンプルで使いやすいですよ♪
もちろんボトル以外にも物を入れられるのでエコバッグとしてもご活用いただけます✨

それでは今後ともアピュアをよろしくお願いいたします。