手軽に作れるドリンク♪ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

手軽に作れるドリンク♪

2022.07.11

こんにちは。
商品企画部の田中です。

 

 

先日、本社が移転となり
いつも起きていた時間・家を出ていた時間より
1時間程度早い生活になりました。


健康には良いと思うのですが、
慣れるまで時間がかかりそうです笑


 

通勤も、乗り換え含め1時間弱かかり、
水筒を持ち歩くと重いので、空のまま持ってきています。


ただ、今の季節、朝の通勤でも汗はかきますし、喉も渇いてしまう現状です。

7月に入り、暑さも本格化して35度を超える猛暑日という日もありますね・・・。


 

喉の渇きを感じる場合、脱水が始まっているといいます

毎日脱水してると思うと少し怖いので、
朝も水分補給できる水筒を持ち歩くべきですね。

でも、ずっと使っていた水筒ではちょっと気分が上がらないので、
欲しいと思っていた透明のボトルを買いました!


 

水をそのまま入れるのももちろん良いですが、
せっかくなので以前はまっていたはちみつウォーターを作りました!


ラズベリーが入ったはちみつをボトルに入れて、水を入れて振るだけ。

誰でも簡単に作れてしまいます!

しかも見た目が可愛い!(気がする)

個人的にほんのりですが、ピンクってだけでテンション上がります!


 

これを見つけたのは、熊本に旅行に行ったとき偶然入ったお店にあったのですが、
お店の方のトークに引き込まれ全種類試飲、そして、その場にいた友人全員が買っていました笑

 

ある友人は、ヨーグルトにかけて
またある友人は、紅茶に入れて楽しんでいるそう。

 

私ははちみつと水だけでつくる、一番簡単な方法で楽しんでいます。

水はもちろんアピュアで作っています!

アピュアは雑味が無いのではちみつの美味しさがそのまま味わえますし、
ウォーターサーバーを使えば、冷やす手間なくすぐに美味しく飲めるのでおすすめです!


 

実はこのはちみつのシリーズには様々な味があり、
つい先日追加でブルーベリーも買ってしまいました。

これで今年の夏の水分補給も美味しく行えます!


 

みなさんはこだわりの水分補給はありますか?

お手軽に作れるドリンクを見つけて、
美味しく水分補給ができる夏にしましょう♪

夏に負けず、涼しく美味しく過ごしてくださいね(*’▽’)


 
 

 

LINEもぜひお友達になってください♪

https://lin.ee/5sSf23

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!